審査が甘いブラックでも借りられる消費者金融

2017年06月14日

借入をする為の審査は消費者金融によって異なるのですが、機械で行う所もあれば人が行っている所もあります。

機械だとデータで審査可否が決まる場合が多いので、データ上に問題があればその時点で利用する事はできません。

人が審査を行っている所だとデータだけではなく現状なども見て審査を行ってくれるので、問題があっても審査に通る可能性上がります。

比べてみると人が審査を行っている所の方が借りやすいのが分かると思います。

どちらを利用するかは自由なので、自分でも利用できそうな方を選んで申し込みをしてみると良いでしょう。



機械で審査が行われるのは、利用者の多い大手です。

大手消費者金融では、信用情報機関やスコアリングシステムよって審査可否が決められます。

スコアリングシステムは属性を見て審査を行うのですが、職業によっても違いが出てくるようです。



人が審査を行っているのは中小になるのですが、過去や属性より現状重視な所が多いのでデータに問題があっても安定した収入があるなど現在の状態で信用できると判断されれば可決の可能性が高いです。

親身になってくれる所が多く、丁寧な審査なので借りれる可能性も高いと言われています。

ただ、人が審査を行うので担当者が感じた印象がそのまま審査に影響する場合が多いです。

態度や言葉遣いに気を付けないとそこで審査に落とされる可能性もあるので、利用する場合は注意をしておく事をオススメします。



現状重視という事なのでブラックでも借りられる可能性があるという事でもあります。

大手ではブラックを拒否しているので借りられる所は見つかりませんが、中小なら見つかる可能性が高いので事故歴のある人は中小で申し込みをしてみると良いでしょう。

ブラックでも審査が通る方法

ブラックに寛大な所が多いですし、積極的に貸付も行ってくれるので借りれる所が見つかると思います。


コメント( 0 )│   このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月28日

ブラックでも借りられる消費者金融が存在している事はご存知でしょうか?

世間的に知られていない場合が多いですが、本当は借りられる可能性がある所は存在します。

ただ、目立つような消費者金融ではないので実績はあっても利用者もまだまだ少ない所が多いです。

でも近年では、借りやすいという事で利用者は増えていて実際に融資を受けた人も沢山います。



ブラックでも借りられる消費者金融は闇金だと言われたり、危険な扱いを受けていますが必ずしもそうとは限りません。

ブラックに対応していても安心して利用できる所は多いので、ブラックでも借りられる所を探しているなら申込をしてみるべきだと思います。

今ならブラックでも借りられる消費者金融はまだ多いので、借りられる可能性は高いです。



ですが、ブラックでも借りられる消費者金融もいつまでも審査を甘くしているわけではないようです。

利用者が増えれば審査も厳しくなる可能性は高いので、早めに申込む事をオススメします。

ブラックに対応しているのは、利用者を増やす目的の所が多いので利用者が増えれば利用出来なくなるでしょう。



ブラックでも借りられる審査が甘い消費者金融は、中小だと言われています。

中小も大手と同じ正規業者で安心して利用できる所が多いので、審査に申し込んでみると良いでしょう。


コメント( 0 )│   このエントリーをはてなブックマークに追加
 
  • ライブドアブログ