2017年04月19日

ブラックでも借りられる消費者金融 担保

お金を借りる方法にも色々あるので、自分の状況に合う方法を利用するのが良いと思います。

大体個人でお金を借りる時は銀行や消費者金融を利用すると思いますが、その他に不動産担保ローンという物もあるようなので条件があるなら利用してみても良いかもしれません。

不動産担保ローンはブラックでも借りられて大口融資も可能だと言われているのですが、住んでない住居や土地を担保にお金を借りる方法です。

住居や土地を持っている人なら利用する事ができるので、利用を検討してみても良いかもしれません。



住居も土地も持っていない場合は銀行や消費者金融を利用するしかないので、審査通過できそうな方で申込をしてみると良いでしょう。

銀行の方が信頼性が高く金利も低いですが、審査が厳しいので審査に不安がある人だと利用できません。

それに比べ消費者金融なら審査の厳しくない所もあるので、審査に不安がある人でも借りれる所が見つかる可能性は高いです。

審査に自信がない人は消費者金融を利用した方が良いかもしれません。



消費者金融には大手や中小がありますが、大手は銀行と提携しているので審査が厳しいと言われています。

審査に自信がないなら中小の消費者金融で申込みをした方が借りれる可能性は高いので、中小消費者金融を利用してみると良いでしょう。

中小の消費者金融だと過去の信用などを気にしないので、ブラックでも借りられる可能性があると言われています。

実際に借りられた人もいるので、ブラックでも借りられる所を探している人は中小消費者金融で申込みをしてみると良いと思います。

中小の知名度は低いですが、正規業者ですし実績のある所が多いので借りられる所が見つかる可能性は高いでしょう。

可能性があるのに利用しないのはもったいないと思うので、まだ利用した事がない消費者金融があれば申込をしてみる事をお勧めします。



ブラックでも借りられるのは闇金しかないと思っていた人も闇金はやめて中小消費者金融を利用するようにしましょう。

闇金は申込むだけでも危険だと言われているので、利用はお勧めしません。



コメント( 0 ) ブラックでも借りられる消費者金融 │   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
  • ライブドアブログ